スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ASL講習会を終えて 彩子さんへ

柔和な陽光がニコニコしている
ASLの学習の様子が見たいという
夜空に輝くお友達から聞いたという

アルファベットも目を白黒
数字はなかなか手強いです
眉の上下は目がまわる
       
三回限りの学習だったけど
彩子さんのデリカシィな気配りと
長谷川さんのスマイルと
座布団に座ってみんなが頑張った
みんな仲良くなれました

象さんゲームは
我を忘れて発奮しました
みんなの笑顔が最高でした
笑い声が冬の夜空に舞い上がった
       
彩子さん、有り難う
素敵なASLのプレゼントを
肩にヨイショと
2002年の新春に運びます。
ASLの魅力を満喫させてもらって
ASLの世界に誘ってもらって
       
さぁ、2002年はもう直前
青空を見上げると
頬を撫でるそよかぜの息吹にも
草木の枝葉にも
慌てんぼうの新春の便りが
届いていますよ。
       
さぁ、ASLで挨拶をしましょう
NICE TO MEET YOU!
彩子さん、ASLのプレゼント有り難う 

2001年12月28日   
       

スポンサーサイト

2006.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 今村彩子さんとその仲間たち

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


