

--.--.-- | | スポンサー広告

ひかりさんの一歩

2005年12月3日の発表会を祝して!

お母さんのひかりさんへの思い
日々積み重ねられた真摯な感動の営み
思いと営みの蕾がポエムに咲き綻ぶ

先生のひかりさんへの思い
子どもたちと育んだひかりさんへの想い
今、リズミカルな音色に大きくふくらむ

子どもたちのひかりさんへの共感
ひかりさんと手を携えた日々の思いと歩み
今日、清らかな歌声となって流れる

お母さん、ひかりさん、子どもたち、先生の数々の思いを
感動の渦に紡いだゆうすけさんのテクニック
心優しいゆうすけさんの自己実現
ゆうすけさんのこころにくい演出がキラキラと輝く

そして懸命に生きるひかりさんの一歩一歩
なによりもなによりも心引きつけるはつらつとした笑顔
愛情いっぱいに見つめるお母さんの息づかい
ひかりさんと共に歩んできた子どもたちと先生の真心

2005年12月3日
ひかりさんの刻んだ大きな一歩
共感を生んだツリーチャイムの響き
そらお兄さんとの心の通った初々しい一歩

ひかりさんの目映いばかりの笑顔が
体育館に輝く
ひかりさんのツリーチャイムが
体育館に響く

2005年12月3日
ひかりさんの刻んだ大きな一歩
ひかりさんの全力投球の自己表現




2006.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | みっちゃんと三姉妹

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


