スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

飛び立て翔君

幼稚部の修了式がありました。お花畑のような
体育館でとっても感動的な手作りの修了式でした。
四季
飛び立て翔君

からだいっぱいで表現した
翔君のウルトラマンとっても強そうだった
担任の先生も怖がっていたぞ。

握り拳も力いっぱい
まえーは雪みたいに白くて
ふんわりだったけど
お兄さんもお姉さんも驚いていたぞ

力いっぱい足踏みができたね
キックも得意なんだね

歩くのも
まえーは先生と一緒に
一歩一歩ちょこちょこと
ペンギンみたいにかわいかったけど

今日は体育館を
一人でゆっくり歩けたね
シートがひいてあって
滑りやすいんだよ
心配したけど
そんな心配吹っ飛んだよ

今日はウルトラマンの服
着てなかったけど
ウルトラマンみたいだったよ
本物のウルトラマンもあわてて逃げていったよ

ずっとまえーの赤と灰色のウルトラマンの
服着てた
翔くんを思い出すよ
プールで髪の毛を
アザラシみたいにして
元気に泳いでいた
翔くんを思い出すよ

4月からは一年生だ
元気な姿が楽しみだな





スポンサーサイト

2006.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学びの場

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


