スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トウモロコシのお話 2

トウモロコシのお話 2

大きな大きな口を開け
ダイナミックに
バリバリバリと
男の子

可愛い可愛い口を開け
おちょぼ口の女の子
小さなお口でチャプチャプと

黄色い黄色い
トウモロコシ
黄色い小粒は満身創痍


1998年7月17日

スポンサーサイト

2006.10.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 学びの場

コメント

楽しいな

今度とうもろこしを食べる時はきっと
この詩を思い出すでしょうね。
楽しくなりました(^。^)

2006-10-22 日 04:29:20 | URL | みこりん #aAgcn0Hg [ 編集]

検索

   検索

数字 デジタル 条件 媒体
無機的で物質的で無愛想なはずの
インターネットの検索機能
キーワード 絞込み 記憶 思い出
少し滑らかな使いかたをしてみた
教員 四季 陽光
この三つのキーワードで検索をした
一発である。おみごとヤフー。
お手柄である。洒落た検索をするものである。
私の友を一発で探しあてたのである。

   ◇     ◇
念のため、互いに本人確認(笑)。
〇〇〇はムーミンの名で作った私の曲の名前。
ある昆虫の名前です。
           〇〇〇のムーミンでした

2006-10-28 土 12:08:39 | URL | 630叔叔 #ntAPeFmM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


