

--.--.-- | | スポンサー広告

姉へのメッセージ(11月20日)

12月のカレンダーを捲る日を
陽光とそよかぜが待ちこがれる
タクトを振るのは貴女の命のメロディ

12月の柔らかい陽光が
12月の寒々とした微風が
貴女の生を刻むメロディとの共演を待ちわびる

貴女は生を刻んできた
伸びやかに伸びやかに

2006年の新春の小鳥の囁きに頷いて
貴女は生命のメロディを奏でた

タンポポや土筆や菜の花の春色の調べに共感して
貴女は生命の尊厳を詠った

木の枝に新緑の絵筆を握らせた5月の微風に笑みをうかべて
貴女は生の営みを詠った

陽光がはしゃぐ海原の潮の香を吸い込んで
貴女は生の躍動を奏でた

木の葉をドレッシィに仕上げた陽光とそよかぜを讃えて
貴女は生の荘厳さを奏でた

さぁ12月の凪ごやかな陽光とそよかぜを出迎えて
歓喜いっぱい命のメロディを奏でよう

12月の柔らかい陽光が
12月の寒々とした微風が
貴女の生を刻むメロディとの共演を待ちわびる

11月20日


2006.11.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 姉を綴る

コメント

お久しぶりです

母子入院を終えて、チョコチョコ来てましたが、コメントできずにごめんね。
お姉さん、きっと伝わっていますよ。
よく頑張ってるねって!
四季さんの想いがとても伝わってきました!

2006-11-20 月 11:52:23 | URL | あやなママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


