スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

生命のメロディ 姉に捧げる 2007年1月10日

生命のメロディ・・・・・・姉に捧げる

貴女は生命のメロディを奏でた
860日の日々
命の輝きを奏でた
生命の荘厳さと厳粛さを

大空から窓辺に差し込む陽光と
貴女は命の尊厳を謳った

大空から窓辺に流れ込むそよかぜと
貴女は命の荘厳さを詠った

貴女は生活の営みを
胸に秘めた五線譜に記し
時の流れとともに
自由奔放に生命のメロディを奏でた

看護師さんやドクターや実習生との出会いを
貴女はかけがえのない生活の営みとして奏でた

2006年12月27日3時51分
貴女は生命のメロディを奏でながら逝った
生命の輝きを謳いながら
命をキラキラと輝かせながら

星空の階段をステップアップした
気負いのない笑みをうかべながら
貴女は生命のメロディを奏でながら


2007年1月10日記

スポンサーサイト

2007.01.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 姉を綴る

コメント

ご冥福お祈りいたします。

四季様メール読みました。
思わず涙がほほを伝って来ました。。。

お姉様は、最後まで四季様の手厚い
愛情深い介護看護の手の温かみを感じていらしたと思います。

懸命に生きてこられた
病床のお姉さまのことが感じるままに
四季様の詩となっているのですね。
とても心に伝わってきました。

この場をおかりして、お姉さまのご冥福をお祈り致します。


2007-01-13 土 03:58:27 | URL | みっちゃん #aYDccP8M [ 編集]

あの歌声が原点です

みっちゃん、コメント有り難う。貴女のサイトで拝聴した歌声が私の迷いを洗い流してくれました。本当に有り難うございました。これからも宜しくお願いいたします。

2007-02-04 日 16:30:16 | URL | 四季 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


