スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

門出を祝して

秋空に響く大自然の調べ
貴女のハートが刻む命のメロディ

コスモスの微笑みににっこりと頷き
冬の速達便を敏感にキャッチできる
貴女の優しさ

貴女は歩を進める
命の調べを伝える伝書鳩のように
気負いなく
ゆっくりと
貴女は歩を重ねる

木の葉に彩られた路面に
慎重な一歩を刻む
貴女のステップはリズミカル
お母様の微笑みを瞳に焼き付けて

2007年10月14日

スポンサーサイト

2007.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 真摯な生の営みを重ねる

コメント

ただいま^^

四季さん ただいまです♪
お元気でしたか。
みこりんは、元気でガムシャラに
お仕事していましたよ。
そして、やっと、やっと、元の職場へ
戻って来ました。
これからは又以前のように遊びに
来れますので、宜しくお願い致しますね。

沢山のポエムを詠まれていますね。
今度ゆっくり伺って、楽しませて頂きますね。
今日はご挨拶だけで失礼致します。

2007-10-28 日 03:20:35 | URL | みこりん #aAgcn0Hg [ 編集]

コメント有難う

みこりん、ご無沙汰しています。コメント
有難うございます。サイトやブログも復活
かな(スマイル)。今後とも宜しくおねがいいたします。

2007-11-18 日 16:27:07 | URL | 四季 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


