スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

車椅子のお母様

車椅子のお母様
胸をときめかして貴女を待つ

息を切らしてホスピタルに足を伸ばす
お母様の笑顔を瞳に刻印して

ステップイン

貴女が微笑むと
車椅子のお母様は
七色の虹に乗っかり
手を差し伸べる

貴女の想いが七色の虹の弦に触れると
お母様も想いを弦に托す

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
序章

お母様はドレスに身を包みステージに舞う
貴女は瞳を輝かせ、精一杯の手拍子を打つ

・ ・・・・
お母さん、リハビリ頑張って
無理しなくてもいいけど
私のハートにしまってあるのは「ダンスのステージ」

・ ・・・・・
わが娘よ、
無理しなくていいよ
貴女は私の誇りだもの
貴女の気持、痛いほど分る
病院を去る貴女に
私、感極まって、涙腺ゆるみぱなしよ

終章
・・・・・・

想いは重なり
胸の想いは響きあい
七色の虹の弦を揺るがす
大きく、大きく
高らかに、高らかに

虹の弦に舞うお二人の想いを
新春の陽光とそよかぜは撫でるように包み込む

スポンサーサイト

2011.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 真摯な生の営みを重ねる

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


