スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

姉へのメッセージ(5)

貴女は生を重ねる
貴女は生の調べを奏でる

貴女は歌う
7月のそよかぜとの出会いを
歓喜をこめて
7月の陽光との対面を
感慨の想いをいっぱいに
貴女は生を歌う

貴女は歌う
貴重な生の営みを
貴女は生を重ねる
貴女は生の調べを奏でる

7月の陽光は光の粒を投げかける
そっと貴女に
7月のそよかぜは夏空の息づかいを伝える
そっと貴女に

生を奏でる貴女に
生を歌う貴女に

スポンサーサイト

2006.09.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 姉を綴る

コメント

お姉さんへの想い

とっても伝わってきました。
お姉さん、音楽とっても好きなんですね。

この想い、きっとお姉さんに伝わっています。必ず!

2006-09-19 火 11:54:25 | URL | あやなママ #- [ 編集]

お姉さまを思う、優しい気持が心に響きます!

四季様、ブログ開設、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

何度か拝見させていただいていました。
お姉さまへの作品を読ませていただいては、感動しながら、書き込みしないで、帰っていました。
お姉さま、一生懸命に生きてらっしゃるんですね。
四季様の愛情いっぱいの作品、とても素敵です!

ブログの部屋にリンクさせていただいても、よろしいですか?

2006-09-21 木 03:49:42 | URL | マユミママ #.mqWW0ww [ 編集]

姉のこと

今日、姉の見舞いに行ってきました。
よく眠っていましたので起こしてい
いものか、ゆっくり眠らせてあげよ
うか、よく迷うのです。看護師さん
から、食事中に眠りに入ることがあ
って時間がかかることがあり、朝ご
飯が終わって、暫くするとまた昼食
時間になるということで、食事の方
法を考慮されているということでし
た。昼はゆっくり時間をかけて普通
に食事をし、朝と夕は鼻から栄養補
給、そんなお話しでした。姉の食事
の様子を見に行くことにしました。
姉にとって最善の方法を考えてみた
いと思います。姉の気持ちを尊重し
て・・・・。あやなママさん、マユ
ミママさん、コメント有り難うござ
います。マユミママさん、リンク拝
見しました。病院からの帰り道白い
鳥が空に舞っていました。

2006-09-29 金 01:52:33 | URL | 四季 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


