スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新春2006年

新春の息吹を待ちきれないそよかぜが
2006年の扉を撫でる

新春の陽光が歓喜に満ちた思いを託す

小鳥は清らかな歌声を囀り
草木は大地に根をおろし
そよかぜは新春の調べを奏でる
荘厳な生命の営みの共演

人間の尊厳を讃える一歩
命の輝きを詠う一歩
私たちは歩む
新春の第一歩

2006年
理不尽な殺戮のない門出の年に

人間の尊厳を讃える一歩
命の輝きを詠う一歩
私たちは歩みを重ねる
新春の第一歩

スポンサーサイト

2006.09.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 新春

コメント

凄いです

凄いですね。私は昨日過呼吸の発作を起こしもうダメかと思ったけどこうして生きています。コメントをありがとうございました。
命の尊厳。そうですよね。私も生きてる限り毎日を大事にしたいです。

2006-09-19 火 16:01:57 | URL | 佳代ちゃん #- [ 編集]

佳代さんへ

佳代さん、お越しいただいて感激しています。有り難う!佳代さんみたいな素敵なブ
ログ(サイト)にしたいです。いろいろと
お世話になりますが宜しくお願いいたします。今日は体調も落ち着いたようで安堵し
ています。佳代さんのことも綴りたいです。

2006-09-20 水 05:30:33 | URL | 四季 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

四季

Author:四季
ご訪問いただき有り難うございます。拙い習作を重ねております。コメント等いただければ幸いです。
なお当ブログに相応しくないコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。サイト内の作品の著作権は、製作者と管理人@四季にあります。転載などはご遠慮ください。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


